SINYO HOMESINYO HOME

COLUMN

一生の思い出づくり

2017/08/01 (火)

お施主様と一緒に室内ドアの塗装をしております。

アンティーク仕上げにするために、

まずはこげ茶系で塗り、その上からホワイトを塗りました。

お施主さんも楽しそうに塗装していましたよ^^

自分で手を加えることにりドアに愛着が湧きますよね^^

ただ買ったものよりも、自分で手を加えたものの方が、

愛着があり大事に使うようになるものです。

さて、下の真は漆喰に思い出の手形をつけているところです。

漆喰を塗る工程に合わせて来ていただき、付けていただきました。

日にちも描くことで、一生の思い出になりますよね^^

以上現場リポートでした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

住まいづくりを失敗しないためのメールマガジン

「絶対成功させる住まいづくりの極意」

は、こちらからお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvrDpwkIRnM

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

TOP